• 締切済み

ヤフオクで車の純正のヘッドライトやテールを自作でLEDに加工したものが

ヤフオクで車の純正のヘッドライトやテールを自作でLEDに加工したものが多数売っているのですが、US仕様のテールをLED加工してある物はヤフオクにも売っていないのですがアメリカのオークションで直接探せば売っているのでしょうか? 英語は分からないのですが、ebayで少し探してみましたが社外品しかないようでした。 アメリカでは自作でLED加工したライト等は誰も販売していないのでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

US仕様の場合、物によってはウィンカーが赤色だったりしますよ。 他の方がおっしゃるようにUS使用テールの加工を依頼すればいいのでは? やってくれるショップもたくさんあるみたいです。

参考URL:
http://www.e-onestop.jp/
  • nik670
回答No.1

自作で作っているのですから、出品者に US仕様のテールをLED加工してくれ!と 注文してはどうでしょうか?