• ベストアンサー

海外の人とメールのやり取りをしています。

海外の人とメールのやり取りをしています。 ヤフーアドレスが.comなんですが、日本だと@YAHOO.CO.JPとなっていますよね? .COMってpcアドレスで良いのでしょうか? 時差の関係があるので、もし携帯なら気をつけなくてはいけないと思っていますので、 お分かりの方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usocky
回答No.1

.comは海外のヤフーです^^ PCアドレスですが、携帯にも転送するように設定しているかもしれません~。

heavyweath
質問者

お礼

なるほど!そーゆー事ですか! 有難うございましたM(__)M とっても助かりました