• ベストアンサー

windows live mail のアドレス帳のことで質問します。

windows live mail のアドレス帳のことで質問します。 最近、windows live mailを使用していますが、妻のユーザーアカウントを別に設定しました。そこでメールを新規に登録しましたが、自分と同じアドレス帳を妻のほうにも設定したいのですが、方法がわかりません。コピー、エクスポートなどの設定方法を教えてください。

• inos
  • お礼率81% (43/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
inos
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。期待していた通りの回答でした。すぐに設定できました。ありがとうございます。