• ベストアンサー

パワーストーンについて。。

パワーストーンについて。。 うちって本物の貧乏なんです↓↓今は嫁に行き実家はでてますが、たまに帰ってみればお金貸して!と始まり。。もぉホントにうんざりなんです。。 嫁に行った家はうちら夫婦で10万を入れろと言われ、姑は国からの私のお金は無断で使ってしまう。。 なんかいろいろと吹き飛ばしたいんです。。 オススメのパワーストーンありますか?金運がいいですよね?てかパワーストーンってやっぱり気の持ち用ですかね(>_<) なにかいいのあったら教えてください☆

• yua68
  • お礼率87% (74/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izayoi814
回答No.3

私的には、「金運」よりも「邪気払い(魔除け)」の方がよいかと思います。 魔除けのストーンは色々ありますが、微妙に意味が違うのでご自分で調べてみてシックリくるものを探してみて下さい。(魔除けの石は黒系が多いようですが) ただ「邪気払い」なので、双方のご実家と疎遠になることも覚悟して下さい。(ご実家が必ずしも「邪」とは限りませんが....) ただ単にスッキリしたいのなら、個人的には基本の水晶をお勧めしますが。 ストーンを持つなら、「気の持ちよう」と言うか、「他力本願」にならないように心がけることを注意するようにして下さい。 私はストーンブレスを愛用していますが、「お守り」ぐらいの気持ちで着けています。 ご参考までに.....。

yua68
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます☆そうですね(>_<)確かに邪気払いとかの方がいいのかもしれないですね。。サイトでもいろいろと探してみますね♪ 他力本願にならないよう心掛けます(^-^) ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• flhr1450
回答No.2

そんなもので金運が付くなら誰も苦労しません。 そんなものを買おうとする人は、無駄遣いも多い・・=お金が無くなる。 まじめに働き、無駄遣いをやめる。

yua68
質問者

お礼

真面目に働いてるんですけど!私はそこまでお金がないわけぢゃありません↓↓まわりの問題です。。 無駄遣いはそんなしてないと思います。。無駄遣いする人ならこんなとこで聞かないで衝動買いしてると思いますが。。

noname#125576
noname#125576
回答No.1

>てかパワーストーンってやっぱり気の持ち用ですかね(>_<) はい、その通りです 幸運が訪れると信じれば、道端の石ころでもパワーストーンになります

yua68
質問者

お礼

ですよね(>_<)そぉ聞いたことあったので… ありがとぉございます☆