• ベストアンサー

tableタグ内の表示がIEとfirefoxで一致しなくて困ってます。

tableタグ内の表示がIEとfirefoxで一致しなくて困ってます。 セル内の文章がIEの方が上に表示されてしまいます。 valignやcellpaddingをいじってもだめです。 どうにもなりませんか? 参考サイト等あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyr446
回答No.1

CSSですけど、 <style type="text/css"> td,th {vertical-align:middle;} </style> でどうでしょう。

take-r2d2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 アドバイスいただいた方法で試してみます。