• ベストアンサー

バーナー広告が全く表示されません、どうして?

SUIGINの回答

• SUIGIN
回答No.6

もしかしたら、Javaスクリプトが無効になっていませんか? 「ツール」-「インターネットオプション」→ 「セキュリティ」-「レベルのカスタマイズ」→「スクリプト」-「Java アプレットのスクリプト」を有効にしてみてください。

ubonihsot7
質問者

お礼

皆様、いろいろご助言を賜りありがとうございました。システムの復元後も状態は変わりませんでしたが、いろいろ触っていたらバーナー広告が出てくるようになりました。自分でもどこを触ったから治ったのかわからない状態です。 未熟な自分に呆れるばかりです。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。