• ベストアンサー

ACCESS 2000のレポートでの文字の均等割付は可能ですか?

ACCESS 2000のレポートでは文字の均等割付は出来ないでしょうか? 例えばテキストボックスのコントロールソース[氏 名]を均等割付したいのですが? WORDの様な文字の均等割付の 設定は出来ないでしょうか?レポートのテキストボックスのプロパティ等での設定は無理でしょうか? 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

テキストボックスのプロパティで、[文字配置]の中のリストに「均等割付」があります。 こちらでは、Access97 ではその選択肢がないこと、Access2002 では選択出来ることは確認していますが、Access2000 は手元にないので分かりません。 下記情報(Access97 でのVBAを使用した均等割付方法)では、Access2000からプロパティに追加された機能であると書いてあります。

参考URL:
http://www.ruriplus.com/msaccess/tch/tch_031.html
masukun
質問者

お礼

詳しい説明有難うございました。