• ベストアンサー

VISTAかた7に変えた方にお尋ねしたいのですが

ice_birdの回答

• ice_bird
回答No.9

7の動画(短いですが)置いておきます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/explore/value/3keywords.aspx
blackzone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 動画非常に参考になりました、7とVISTAの違いが分かって 良かったです。皆様、ご回答ありがとうございました。