• 締切済み

今から20年位前に聞いて忘れられない曲です。

今から20年位前に聞いて忘れられない曲です。  ご存知の方教えてください!  (キーワード的に下に歌詞を〆しますがめちゃくちゃかも^^:)  声の感じは可愛い女の人って感じでした。   鏡がキーワードなのかサビで『ほにゃららミラー』  といっていたような気もします。 愛せない そう言うのなら この頬をぶってみせて 聞かなければ あなただってあの人のことを打ち明けやしない 思い出は映し鏡  少ないですがご存知の方よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#126151
noname#126151
回答No.1

初めまして こんにちは 歌ネットっていうサイトをご存知でしょうか 無料歌詞検索サービスのサイトです http://www.uta-net.com/ こちらに条件を入れると該当するのがあるのかもしれません 条件をプルダウンメニューから入力できます プルダウンするとその中に 歌詞の一部・フレーズを含む など選択したり入力すればもしかとたらと思います 直接これですよと答えられないのですが、先ほどしてみましたがはっきりとわかりませんでした ですからご自身で検索条件をプルダウンメニューや歌詞の一部を入力することでこれからも探せると思いますので是非参考になさって下さいね では失礼いたします

kanoyuma
質問者

お礼

レスありがとうございます。   教えていただいたサイトも調べたのですがありませんでした。  お手数おかけしてすみませんでした。  いろいろサイト等で調べているのですが  なかなかヒットしません><    アルバムの中の1曲なのかも知れません。 引き続きご存知の方、心あたりある方のレスまっています。