• 締切済み

 今から20年位前に聞いて忘れられない曲です。

 今から20年位前に聞いて忘れられない曲です。  ご存知の方教えてください!  (キーワード的に下に歌詞を〆しますがめちゃくちゃかも^^:)  声の感じは可愛い女の人って感じでした。   鏡がキーワードなのかサビで『ほにゃららミラー』  といっていたような気もします。 愛せない そう言うのなら この頬をぶってみせて 聞かなければ あなただってあの人のことを打ち明けやしない 思い出は映し鏡  少ないですがご存知の方よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#126151
noname#126151
回答No.1

初めまして こんにちは 歌ネットっていうサイトをご存知でしょうか 無料歌詞検索サービスのサイトです http://www.uta-net.com/ こちらに条件を入れると該当するのがあるのかもしれません 条件をプルダウンメニューから入力できます プルダウンするとその中に 歌詞の一部・フレーズを含む など選択したり入力すればもしかとたらと思います 直接これですよと答えられないのですが、先ほどしてみましたがはっきりとわかりませんでした ですからご自身で検索条件をプルダウンメニューや歌詞の一部を入力することでこれからも探せると思いますので是非参考になさって下さいね では失礼いたします

kanoyuma
質問者

お礼

  レスありがとうございます。   教えていただいたサイトも調べたのですがありませんでした。  お手数おかけしてすみませんでした。  いろいろサイト等で調べているのですが  なかなかヒットしません><    アルバムの中の1曲なのかも知れません。 引き続きご存知の方、心あたりある方のレスまっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20年前のヒット曲

    ある曲が誰の何という曲なのかが知りたいのですがどうしても自分では調べきれなかったのでよろしくお願いします。たぶん20年くらい前になると思うのですが、曲のサビの部分が「オーーーーソーニアー」という歌詞で、歌っている人は杉山キヨタカさんのような声なのですが誰なのかわかりません。何かのCMソングだったような気もするのですが定かではありません。 夏っぽい感じのアレンジでさわやかな曲です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 十数年ぐらい前の曲が知りたいです

    女性ボーカルでアニメチックな歌声で 歌詞は「カキーンカキーンバッティングセンターで~ほにゃらら~♪」 という感じなんですが・・・ 今すごく疲れているのでこの曲で癒されたい(脱力したい?)です。 お暇なときにお願いします。

  • 何年か前の曲ですが…

    何年か前の曲ですが…何かのドラマの主題歌だったような気がしますが…斎藤和義さんのような声だと思いますがうろ覚えで歌詞もあやふやですがどうしても思い出したいのでご協力下さいm(_ _)m 確かサビに『限りない喜びは遥か遠く人に話すだけで精一杯』と言うような歌詞が入って最後は1番も2番もオオサビもブーンブーンブーンブーンブーンで終わります。どなたかピンときた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 10年ほど前の曲

    もう10年ほど前になりますが、私が小学校の頃に全校生徒で踊った曲です タイトルは「ともだち」みたいな感じだったのですがはっきりしません 女性で明るい曲です サビで ~~~~~~~~~~~~~ だからHOP STEP JUMP 傷付いても ほんとの友達 ~~~~~~~~~~~~~ みたいな歌詞だった気がします 「傷付いても」の部分は自信ありませんが、他は確かにこんな歌詞でした どなたかご存知の方は曲名とアーティスト名を教えてください

  • 数年前の曲なんですが・・・

    5~10年ほど前にCMで流れていた曲なんですが、男性アーティストで 歌詞があいまいです。 サビです「街が(は?)~ 変わり続けても」 と言う感じです。わかりにくくてすみません。 わかる方教えてくださいお願いします。 

  • 有線で流れてます。(二曲質問です。)

    ★ゆったりな曲で、coccoっぽい声です。 サビの歌詞が ♪君のみてる空も未来も嘘じゃないから wow~  君が僕に会える日までいつまでも心から生きていて 欲しい こんな感じの歌詞です。 ★男の人です。こっちもゆったり系な曲です。 サビの歌詞が ♪この声がかれるくらいに君に好きと言えば良かった  会いたくて仕方なかったどこにいても何をしてても    もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと残   った と、こんな感じの曲です。 こんなのでもわかる方いましたら宜しくお願い致します。

  • 20年程前の曲 スピーチバルーン

    幼稚園の頃(20年程前)、「スピーチバルーン」というタイトルの曲でお遊戯会のときに踊りました。 女性が歌っておりすごくキレイな声でした。 歌詞はサビの部分しか覚えていないのですがこんな感じです。 「♪スピーチ スピーチバルーン スピーチバルーン欲しいの 愛の言葉をいっぱい詰めた スピーチバルーン欲しいの 雲の上 水の上」 この曲を歌っている人の名前(又はグループ)を誰かご存知の方いらっしゃいませんか? そしてCDにもなっているのでしょうか?

  • 1年くらい前に聞いた曲を探しています

    ずっと前にYoutubeで聞いた曲の歌詞で Nanananananana~Nanananananana~Nanananananana(←raの可能性あり)の部分しか思い出せません、声は女の人でアニソンみたいな感じでした、誰かこの曲わかる人いますか?

  • 20年程前に聴いた歌、何の曲?

    およそ20年程前、クラスメイトに借りたカセットテープに入っていた曲が不意に思い出されて仕方ありません。 がおう(あるいはがおー? 恐らく人名)がうまれた べりべりべり がおうがおうがおう がおうよとわに べりべりべり がおうがおうがおう サビにこんな感じの歌詞があったような。女性がオペラちっくに高らかに歌い上げていました。子供心に怖い印象を与える歌でした。 何の曲だかご存知の方、いらっしゃいますか?(……それにしても私はどういった経緯でこの曲を借りたのだろう/笑)

  • コンビニで流れている曲が知りたい

    はじめまして。 コンビニで聞いた曲の曲名・アーティスト名が分からないので、ご存知の方は教えて欲しいです。 声の質は女の人で、トミーフェブラリーっぽい声でした。 それでサビの部分が、「パララッパッパ~♪ パララッパッパ~♪」(歌詞は違うと思うけどリズムがこんな感じ)という感じなのです。 何方か、ご存知の方、是非教えてください。 お願いします。