• 締切済み

東京藝術大学音楽環境創造学科小論文ついて

東京藝術大学を目指しているのですが、音楽環境創造学科の小論文の問題についての情報が得られず困っています。 昨年度の問題等何か情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ayu109
回答No.1

東京芸術大学のHPはご覧になりましたか? そちらの方に、入試についてのFAQと、資料の請求先が書いてあります。 参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.geidai.ac.jp/labs/mce/