• 締切済み

洋楽のラブソング                           

洋楽のラブソング                                        洋楽のラブソングで、恋の始まりや恋をしているときのときめき、楽しい感じが表れている曲教えてください。 有名どころでも結構ですのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• roxzen
回答No.7

Faith Hillの"This Kiss"はどうでしょうか?

noname#137499
noname#137499
回答No.6

Prince/Revolution - Raspberry Beret 出来ればPVも見てほしいです! 殿下のスーツ、青空柄ですよん。 登場の仕方がちょっとおばちゃんっぽい気がしますが そこがいいんです。出来ればロングバージョンを聴いてほしいです。 ロングバージョンは殿下が咳こみます。

回答No.5

すんごいベタだけど... 「Sixpence None The Richer」 の 「Kiss Me」 なんてのもイイかもね。 タイトルからしてベタです(汗)。

• gldfish
回答No.4

Natasha Bedingfield - These Words ・・・が好きです。

tororokun
質問者

お礼

ノリノリで良いですね。PVも素敵です。ありがとうございました^^

• layy
回答No.3

ロクセットの曲がよろしいかと思います。

• tjhiroko
回答No.2

では有名どころで「君の瞳に恋してる」("Can't Take My Eyes Off Of You") いろんな人がカバーしてますが、Boys Town Gang のが一番楽しい感じですかね。

• elm00006
回答No.1

IYAZのReplayという曲がオススメです^^ 好きな女のコの事が頭から離れないみたいな内容の曲です★ あくまでも私のオススメなので気に入ってくれるかどうかわかりませんが参考までに。

tororokun
質問者

お礼

Na~Na~Na~っていうところが頭から離れません。素敵な曲を紹介してくれてありがとうございました^^