• 締切済み

洋楽のラブソング                           

洋楽のラブソング                                        洋楽のラブソングで、恋の始まりや恋をしているときのときめき、楽しい感じが表れている曲教えてください。 有名どころでも結構ですのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • roxzen
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.7

Faith Hillの"This Kiss"はどうでしょうか?

noname#137499
noname#137499
回答No.6

Prince/Revolution - Raspberry Beret 出来ればPVも見てほしいです! 殿下のスーツ、青空柄ですよん。 登場の仕方がちょっとおばちゃんっぽい気がしますが そこがいいんです。出来ればロングバージョンを聴いてほしいです。 ロングバージョンは殿下が咳こみます。

回答No.5

すんごいベタだけど... 「Sixpence None The Richer」 の 「Kiss Me」 なんてのもイイかもね。 タイトルからしてベタです(汗)。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

Natasha Bedingfield - These Words ・・・が好きです。

tororokun
質問者

お礼

ノリノリで良いですね。PVも素敵です。ありがとうございました^^

  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.3

ロクセットの曲がよろしいかと思います。

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

では有名どころで「君の瞳に恋してる」("Can't Take My Eyes Off Of You") いろんな人がカバーしてますが、Boys Town Gang のが一番楽しい感じですかね。

  • elm00006
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

IYAZのReplayという曲がオススメです^^ 好きな女のコの事が頭から離れないみたいな内容の曲です★ あくまでも私のオススメなので気に入ってくれるかどうかわかりませんが参考までに。

tororokun
質問者

お礼

Na~Na~Na~っていうところが頭から離れません。素敵な曲を紹介してくれてありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 洋楽・クリスマスっぽいラブソング教えてください

    クリスマス用のCDを作っているんですが・・・ 「クリスマスソング」として発表された曲ではなく、 クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)って、何かありますか? Nikki Jeanの「My Love」みたいな感じの曲とか・・・ もちろんベタなクリスマスソングもいいんですが、 さすがに全部ベタだと面白くないので・・・ アーティストは男性・女性問いませんが、優しい歌声の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 思い出のラブソング(洋楽)

     こんばんは、私の思い出というか、恋をすると聞きたくなる曲はシックスペンザノンザリッチャーの「KISS ME」 とシンディー・ローパーの「Time after time」です。  みなさんは思い出に残るラブソングや恋がしたい時、 した時に聞きたくなる曲はありますか? 出来れば85~90年代の洋楽でお願いします。

  • ドラマチックで熱いラブソング

    ドラマチックで熱いラブソングを教えてください。 洋楽に限ります。女性シンガーでお願いします。 こんな感じの気分が盛り上がる曲を希望します。どちらかというとアップテンポな曲がいいです。(^^♪

  • ラブソング

    最近いろいろと新しい曲を聞いています。 なにか歌詞がいいと思う、ラブソングはないでしょうか? 洋楽でも邦楽でもかまいません。

  • 洋楽・ラブソング・バラード系でオススメを教えてください!

    こんにちは。初めて投稿いたします。 最近、洋楽を授業で紹介されまして、 スティビーワンダーの「I just called to say i love you」と elton john の「Your Song」を聞きました。 どちらもとても私好みで大好きになりました。私はj-popでもラブソングをよく聞きます。(B’z のOCEAN や、山崎まさよしのone more time,one more chance など) バラード系でゆったりとした感じの洋楽ラブソングでいい曲をご存知でしたら、教えてください(*__) よろしくお願いします!! :)

  • 彼に洋楽ラブソングを贈りたい

    お世話になります。 外国人の男性にとても愛しているというような内容のラブソングを贈りたいのです。お勧めの洋楽を教えてください。歌詞を載せて頂ける、又はサイトを教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。

  •  ドラマ傷だらけのラブソングの中で

     ドラマ・傷だらけのラブソングの中で、女の子が歌っていたあの曲は 誰の何と言う曲ですか? 又、ああいう感じの洋楽の曲他にもあったら 教えてください。

  • ラブソング

    今まで特別気にしたこと無かったんですが、最近ラブソングやそれに近い曲を特に好むようになりました。 そこで今特に好きなラブソングやそれに近い曲何ですか?洋楽は聴かないので邦楽のみで挙げて下さい。 ちなみに自分が特に好きな曲は ・ドリカム「未来予想図II」&「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私達の未来予想図~」 ・風味堂「そっとLove Song...」 です。

  • みなさんお薦めの洋楽で、男性のラブソング!(有名な)

    タイトル通りです! みなさんの好きな洋楽(男性のラブソング専門)で尚且つ有名な曲を教えてください!

  • ベタな洋楽ラブソング

    新旧ベタな洋楽ラブソングを教えてください。 私の思いつくのは、やはり。。。 I Will Always Love You(Whitney Houston)!

専門家に質問してみよう