• 締切済み

宝塚、ベルばらDVDを探しています。

yuisakuraの回答

• yuisakura
回答No.4

昭和50年のベルばらの月組公演は、DVD化されていないです。 ベルサイユのばら大全には、昭和50年は、花組と雪組。 ベルサイユのばらグランドヒストリーにも、昭和50年は、花組と雪組。 宝塚側が選ぶ、昭和50年のベルばらは、 長年、この二組に固まっているのでしょうね。 DVDに封入されているハガキや、 ホームページのご要望受付ページから、 ご意見を送ってみてはいかがでしょう。 次回発売時には、検討してもらえるかもしれませんよ( ^ ^ )/

参考URL:
http://kageki.hankyu.co.jp/faq/faq03.html#09
doukinyu-sya
質問者

お礼

ありがとうございます。努力してみます。