• ベストアンサー

パソコンの液晶に約3mmのひび割れして縦にカラフルな線が入っています。

パソコンの液晶に約3mmのひび割れして縦にカラフルな線が入っています。 それで質問なんですが、 割れた液晶はほおっておくとどうなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>割れた液晶はほおっておくとどうなるんですか? 運が良ければそのまま・・運が悪ければ液晶漏れおこしてご臨終。

8983ahus07y
質問者

お礼

回答ありがとうございました