• ベストアンサー

花火(大阪、淀川)見物

今日(8/3)は淀川花火があります。 見物場所としてオススメはどの辺になりますか? ちなみに千里中央に住んでいます。

• cobbra
  • お礼率83% (387/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fibula
回答No.1

スカイビルの屋上 頭の上ではなく目の前に花火が開く。 これは綺麗です。 でも良い場所は、こむのでお早めに

cobbra
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スカイビルからはよく見えるでしょうね。 でも混むだろうなぁ。