• 締切済み

【場所取りスポット】なにわ淀川花火大会2007

8/4(土)のなにわ淀川花火大会にみんなで集まろうと思っています。 何人かで早めにいって場所取りをしようと思っています。 18時ごろまで来られない人もいるので、入場制限などでうまく合流できるか心配です。 どの辺で場所取りしていればすんなり合流できそうでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

西中島南方あたりの河川敷ですね。 十三に近づくほど場所取りは困難になります。 場所取りしても合流できない。 阪急の十三駅なんて、うまく開始30分前にホームに降りれたとして(ホームが混雑してて電車から降りられないという事もあります(^_^;) ホームから改札出るのが早くて15~30分、改札から堤防から20~40分、堤防から河川敷まで20~40分ぐらい掛ります、1時間以上掛ることもよくありますので(普段なら5分掛らない) あまり遅い時間の合流というのは避けたほーが懸命です、18時以降は。 それか、対岸の梅田側ですね。 場所とりしてもそこに人が居なければ(少なければ)人が入ってきます(大阪では(^_^;)ご注意ください。

Kenken1970
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきますね。