• ベストアンサー

輸入家具、照明を販売してるとこ知りたい

o-totoroの回答

• ベストアンサー
  • o-totoro
回答No.1

輸入家具でしたら最大手の大塚家具がお薦めです。けどお近くには名古屋にしかショールームがありません。もしいろんな家具を見てみたい時は一見の価値はあると思いますよ。HPでも商品の紹介していますのでご参考までに。

参考URL:
http://www.idc-otsuka.co.jp/
hikoemi0402
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、ショ-ル-ムにでもいってみます