• 締切済み

おすすめのネットトップPCを教えてください。

おすすめのネットトップPCを教えてください。 いわゆるネットトップと飛ばれる、ウルトラコンパクト・デスクトップPCを買いたいと思っています。 どうしてもデュアルモニタにしたいのですが、標準スペックまたはオプションとして対応しているネットトップはありますでしょうか? (もしそういう製品が存在しなければ、USB接続のモニタ増設機器を使うしかないかな、と考えております) 用途としては、主にサブマシンとしてブラウジングだけです。 メーカーのこだわりなどは一切ありません。できればファンレスで静かなものを探しています。

みんなの回答

• ymt3
回答No.2

答えは簡単、中身は何処のメーカーでも一緒ですから(^^; 外側だけが違う。 で、サポートが万全なのがエプソンダイレクト

• ymt3
回答No.1

http://shop.epson.jp/pc/np12/ USBモニター増設してくださいね

nick9090
質問者

お礼

ありがとうございます。 エプソンのNP12は選択肢に入っておりますが、よくよく調べてみると他のメーカーやショップオリジナル等でもこのジャンルのPCがいくつもあるみたいなので、どれを選ぶべきか迷っています。 ですので、どうしてオススメなのか、具体的な理由などがありますと幸いです。