• ベストアンサー

Mixiで高校の時の好意をよせていた人を見つけてご飯に

Mixiで高校の時の好意をよせていた人を見つけてご飯に Mixiで高校の時の好意をよせていた人を見つけて、メッセをやり取りをするようになりました。 やり取りをやっていくうちに、こんどごはんに行くことになりました。 とはいったものの、ちょっと遠くに離れてすんでいるので、今度帰省したときに・・ ということになったのですが、その人は共通の友達とわたしの3人で食事をとりたいらしくその友達と帰る日を調整すると言ったまんま1週間近く過ぎました。 『年末年始は帰れるかわからないから、それまでに帰る』という趣旨だったので、残り3,4ヶ月が待ち遠しいんですが、今はあいたい気持ちが強すぎて、いつ帰ってくるのか早く知りたいのですが ここは焦らず待っておくべきでしょうか?それとも急かすように思われるかもしれないけど メッセを送ってどうなっているか聞いてみるのがよいでしょうか? ちなみにわたしは男です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

会いに行けばいいやん

その他の回答 (1)

回答No.2

いきなり、いつ帰ってくる?とか せかすとがっついてる感マンカイになるので 何たべようか?とか どこいこうか?とか 会った時にどうするか的な予定や希望を話していくことで 楽しみにしてると間接的に伝える 向こうもノリノリの時に、さらっと予定を聞く