• 締切済み

年上の人へのアプローチの仕方

best_of_meの回答

回答No.1

飲み会で横に座るのがベストです。 それができないなら正面で正対して座らないといけません。 こればっかりは運ですよね。 先に行っても自分の横に誰が座るか分からないし 彼より後に行くと、もう横は埋まってるかもしれないし。 横か正面に座る以外だと 喋りにくくなるし、ほとんど話せないまま 終わるかもしれません。 どうしてもっていうんなら 積極的にいくのは別に良いので 軽い感じで、飲み会で横に座って話したいですね~ って前もってメールすると良いか、 会社で会ったときに、さりげなく話すのが一番です。 頑張ってください。