アルバイト希望のお店から折り返しの電話はいつすれば良いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • アルバイトをしたいお店からの折り返しの電話のタイミングについて、迷っています。留守番電話には「お話がしたいので、折り返しお電話ください」とありますが、電話に気付いたのが19時30分ぐらいで、お店は23時まで営業しています。どのタイミングで電話すれば良いか迷っています。
  • アルバイトを希望しているお店からの折り返しの電話のタイミングについて相談です。留守番電話には「お話がしたいので、折り返しお電話ください」と言われていますが、電話に気付いたのが19時30分ぐらいで、お店は23時まで営業しています。今から電話しても遅いでしょうか?それとも明日にした方が良いでしょうか?お願いします。
  • アルバイトを希望しているお店からの折り返しの電話のタイミングについて相談です。留守番電話には「お話がしたいので、折り返しお電話ください」と言われていますが、電話に気付いたのが19時30分ぐらいです。お店は23時まで営業していますが、今から電話しても遅いでしょうか?それとも明日にした方が良いでしょうか?お忙しい時間帯なので迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アルバイトしたいと思っているお店から電話。折り返しの電話は何時にすれば

アルバイトしたいと思っているお店から電話。折り返しの電話は何時にすればいいでしょうか?   アルバイトをしたいとお店から、携帯電話に留守番電話が入っていて「会ってお話がしたいので、この電話に気づいたら折り返しお電話ください。」と留守番電話が入っていたのですが、電話に気付いたのが19時30分ぐらいで、そのお店は飲食店で23時までやっているお店なんですが、今はまだ19時ぐらいなので忙しい時間帯なので電話をしても失礼だし、でももうこれから夜も遅くなってきますし、明日かけなおしたほうがいいでしょうか、それとも今からでも電話したほうがいいでしょうか?   凄く迷っています。回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-nima
回答No.2

先方が「気がついたら 折り返し・・・・」と言っているので すぐにしましょう。 貴女が気が付く前に 希望者が 入ってこられたら そちらの方に 決まってしまいますよ。 しっかり しましょう(*^^)v

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.1

とりあえずかけ直してみて、改めてかけ直す日にちと時間を確認してみたら良いと思います^^ その時には、 「お忙しい時間帯に電話で失礼します。今日アルバイトの面接について、留守番電話にメッセージを頂いたのですが…」 みたいに切り出して下さい。頑張って☆