• 締切済み

リストカットの傷

リストカットの傷 ごまかせる事が出来ないので いいわけ募集します 私の中学は年中 (ブラウス)ゎ長袖でもイイというのですが 体操着になると 夏なので半袖にならなくてはいけないので いいわけ募集します

みんなの回答

回答No.2

下手にうそをつくと突っ込みが入って墓穴をほることになるので正直に言うのがいいと思います・・・。 あとは、リストバンドとか腕時計で隠すとか。 もし運動系のクラブに入っているのでしたら、夏に体育の授業でリストバンドしてても不自然じゃないと思います。入ってないとたまーに怪しまれますがそのときは適当にかっこいいでしょ~とかかわいいでしょ~とかごまかしておくといいです。(音楽やスポーツで有名な柄だとごまかしやすいです) ぼくは熊にやられたーとかヤクザにからまれたーとかで乗り切りましたが相手が勝手に納得してくれます(きっとバレてます)。

• karita_83
回答No.1

私は実家の猫に引っかかれたって言ってましたね~

nakayokusitene
質問者

お礼

ありがとうございます 友達に聴かれたら いってみます ありがとうございました