• ベストアンサー

バファローのwifiルーターの速度はどれくらい???

バファローのwifiルーターの速度はどれくらい??? 今バファローのwifiルーター使おうと思います。 ポケットWIFIと何が違うんですか? (1)光ファイバー  →  (2)PC  →  (3)バファロー →  (4)SO-01B (3)~(4)はWIFIでつなぎます そのときSO-01Bではどれくらいの速度でウンターネットが見れるんでしょうか? もともとWIFIルーターはドコモ回線であれば7.2Mしか出ませんが、光ファイバーを使った場合は 100M出るんでしょうか?それとも54M?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

SO-01Bの通信規格がIEEE802.11g準拠が最高なので、良くて20Mbps前後でしょうね。(一般的に理論値最大の半分くらいが実測の最速。)