• ベストアンサー

BDのリージョン

BDのリージョン カナダに短期留学している姉にBDを買ってきてもらおうとおもっているんですけど、 カナダで購入したBDは日本のBDプレーヤーで問題なく再生できますか? ちょっと調べたらアメリカで売ってるものなら大丈夫なようなので、いけそうな気がしますが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

日本もアメリカ、カナダともにリージョンコードは同じなので 再生はできるようですが 日本語字幕がなかったりするので 日本語有りきな鑑賞ならば日本で購入するのがおすすめ

henoheno2449
質問者

お礼

ありがとうございます^^