• ベストアンサー

PC(Vista)でtwitterをやりたい初心者です。登録方法の説明

PC(Vista)でtwitterをやりたい初心者です。登録方法の説明を色々調べていますが、トップページのアイコン(自分の写真)を「何時、どうやって貼りつけるのか」の解説が見つからず困っています。ご教示の程よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ausfeper
回答No.1
kongosi
質問者

お礼

夜分、早々のご回答有難うございました。 大変分かりやすい解説の記事を紹介して頂き助かりました。でも、 もし、失敗したらまたやり直す心算でtwitterに挑戦、楽しみたいと思います。 厚く御礼申し上げます。