• 締切済み

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyは

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of ChernobyはWindows 7でも動作可能ですか? 実際にやってみたことのある方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

自分も最近やってみましたがゲーム開始して最初のクエストが終了したあたりから突然ガクガクになってゲームどころではありませんでした。勿論、スペック不足なんていう間抜けな話ではなく明らかにおかしい挙動でした。これがwin7のせいなのかは断言出来ませんが当方の環境ではまだ改善されていません。MODを入れない素の状態でも試しましたが今度は3秒くらいで現象が起きてもう現在では手の打ちようがなくなってしまいました。くどいようですがあくまでも環境によると思うので一意見としてお受け取りください。