• ベストアンサー

RNAのお店☆

RNAっていうブランドに興味があります。 私は東京に住んでるのですが、どこにお店がありますか?かなり音痴なので詳しく教えてください。 HPはありませんでした。 お願いします。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-mu-mu
回答No.1

こんばんは! RNAはラフォーレ原宿にありますよ!名前の通り原宿にあります。 あとは、渋谷や池袋ののパルコにも入っているようですね。 下のページがRNAのサイトです。色々検索かけたらでてきました。 ここからショップの場所を確認すると良いと思います。

参考URL:
http://www.rnainc.jp/
hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。今度のぞいて見ます。楽しみです☆