• ベストアンサー

RNAのお店☆

RNAっていうブランドに興味があります。 私は東京に住んでるのですが、どこにお店がありますか?かなり音痴なので詳しく教えてください。 HPはありませんでした。 お願いします。

  • hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mu-mu-mu
  • ベストアンサー率65% (77/118)
回答No.1

こんばんは! RNAはラフォーレ原宿にありますよ!名前の通り原宿にあります。 あとは、渋谷や池袋ののパルコにも入っているようですね。 下のページがRNAのサイトです。色々検索かけたらでてきました。 ここからショップの場所を確認すると良いと思います。

参考URL:
http://www.rnainc.jp/
hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。今度のぞいて見ます。楽しみです☆

関連するQ&A

  • RNA??

    RNAってどんなブランドなんですか?質はよいですか?

  • RNAって??☆

    おはようございます。 単純な質問なんですが・・・ ファッションブランドの「RNA」ってなんて読みますか? 教えて下さい!お願い致します。

  • 吉田かばん置いている店知りませんか?

    吉田かばんに興味があるので 東京都内でこのブランドがたくさん 置いてあるお店があれば、 行って見たいと思っています。 どなたかご存知ですか?

  • IPS細胞とDNA、RNAとの関係について

    IPS細胞とDNA、RNAとの関係について教えてください。 山中教授がIPS細胞でノーベル賞をとり有名になりましたが、遺伝情報ををつかさどるDNAや、DNAと蛋白質の仲介者ときいているRNAとの関係が良く分かりません。一言で書ける内容ではないのかもしれませんが、解説してあるHP等の紹介も含めて教えてください。 おねがいします。

  • [powder]の物が買えるお店知りませんか?

    丸井のバーゲンで「powder」のハンカチを見て以来ここのブランドが大好きです。 洋服を取り扱っているそうなので是非是非かいたいのですが、見つかりません。 ネットで検索してもHP引っかからずまいっています。 東京都内で買えるお店教えて下さい。 出来たら、新宿、渋谷、銀座あたりだと嬉しいです。

  • かわいいファッションのお店

    かわいいファッションのお店を教えて下さい!! 私は、中3なのですが、 良く着る服は清楚系で、ブランドはINGNIとかです。 でも、最近はちょっとギャル系(?)にも興味があって・・・(笑) あと、値段は↑のブランドの値段くらいでお願いします。 なんでもいいのでおススメ、よく買うファッションのお店を教えて下さい!! よろしくおねがいします。

  • デオキシリボ核酸(DNA)リボ核酸(RNA)を販売・製造している所を探しています

    始めに、私はこの手の知識はほぼ全くありません。 知人に依頼されて探しています。 DNA・RNAを含む製品ではなく、DNA・RNAそのものを入手したいのです。 色々検索しているのですが見つからなくて困っております。 東京の葛飾区にあるという部分までは事前に知らされているのですが、 ピンポイントでどこなのかが分からず・・・ 恐らく東京は東京でも葛飾区にあるという保証がないので、 もしかすると全く違う場所にあるのかもしれません。 どんな些細な情報でも構いません。 ご存知の方おられましたら回答よろしくお願いいたします。

  • デイオールのお店

    最近とてもブランドに興味があります(でもお金なくてたいしたものは持ってませんが:^^) 私のお気に入りはデイオールです。そこで質問です。 (1)銀座にはブルガリやヴィトンのビルなどがありますが、同じようにデイオールのビルはあるのでしょうか? 埼玉・千葉・東京のデパートでデイオールを扱っているお店がありましたら教えてください。特にバッグや洋服など。 (2)これはあんまり関係ないんですが、高いブランドを見に行くとき緊張するのは私だけでしょうか?!店員さんに見定められているかんじがしますv この人買わないな。。みたいに。もっと気軽にショッピングできたらいいですね。  くだらない質問ですいません。お暇があったらご回答お願いします^^

  • ノティファイを売ってるお店について

    東京近郊で、ジーンズブランドの「ノティファイ」を売ってるお店を教えて下さい。

  • トータルコーディネートの提案ができる店

    東京・大阪・京都で、20代前半の女性を対象として衣服一切や靴、あれば若干のアクセサリやインナーまでトータルでコーディネートの提案をしてくれるような店はないでしょうか。対象者当人が店に行きます。ブランドには一切こだわりなし、というか、当人がブランドに全然興味なし。 活動的なものでもしっとり系でも、何でも挙げてもらえると嬉しいです。できれば、「割とお手頃」とか「だいぶお高め」とかで結構ですので予算の程度も一緒にお願いします。

専門家に質問してみよう