• ベストアンサー

自社のWebサイトで社会貢献活動のページ内容に参考としてNGO団体の紹

自社のWebサイトで社会貢献活動のページ内容に参考としてNGO団体の紹介を入れたいのですが、名前、所在地、活動内容、連絡先等を入れても特に問題ありませんか?リンクは一応確認をとるつもりですが、その他の部分も確認していただく必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azkurw
回答No.1

>リンクは一応確認をとるつもりですが それならついでに、 名前、所在地、活動内容、連絡先等を入れても特に問題ないか聞いてしまいましょう。

take-r2d2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一般的な見解が聞きたかったので質問させていただきましたが、参考にさせていただきます。