• ベストアンサー

今現在、ブラウザで軽く、またそこそこ機能が整っているのはどこですか?

今現在、ブラウザで軽く、またそこそこ機能が整っているのはどこですか? 検索用のツールバーなどは入れずに、IE8を使っています。 ブラウザでもバージョンによってサクサク動き具合・セキュリティ性・機能性に差が出てきますが、今現在お勧めのブラウザを、それぞれお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azkurw
回答No.1
tepha414
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.2
tepha414
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。