• 締切済み

愛知県西三河某社での廃棄物に困っているのですが、どこか良い業者さんあり

愛知県西三河某社での廃棄物に困っているのですが、どこか良い業者さんありますでしょうか? 廃棄物は、パソコンやTVなど色々です。

みんなの回答

• shin0122
回答No.1

愛知県でしたら企業処理サービスさんは如何でしょうか? パソコンなどでしたら産業廃棄物処理にあたると思われますので。 西三河のどのあたりかわかりませんが、企業処理サービスさんは愛知県岡崎市にあるので対応可能場所 なのでは?

参考URL:
http://www.kyn-g.jp/