• ベストアンサー

デジカメ画像をHPで公開

デジカメ画像がたまってきたのでサイトで公開しようかと考えてます。 数年前に携帯で作った「魔法のアイランド」でHPありますが、ほったらかしでほとんど更新してません。 たしかあれにも画像公開のオブジェクトがあったように思うのですが~、お使いの方いますか? もちろんそれ以外でもかまいませんが、なにぶん初心者ですので簡単なのがいいです。 画像枚数は数十枚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-koyata
回答No.1

「Yahoo!フォト」とか「MSN フォト アルバム」が簡単でいいかもしれません。 「魔法のアイランド」には画像ファイルを置けなかったと思いますが。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/ph/,http://photos.msn.co.jp/
taka1970
質問者

お礼

ありがとーございます!ヤフーフォトは少しのぞいたことあります。 魔法~にはアルバムなんとか機能とかいうのがあったので、それかが画像機能と思いましたが勘違いかもしれません。 後で調べます。