• 締切済み

gooゲームの接続切れ

gooゲームのハンゲームをしていると、頻繁に接続切れが起こります。原因は何でしょうか?

みんなの回答

• saidon
回答No.2

電話が鳴ったら切れると言うことはありませんか? そしたらNTTに電話し保安器を変えてもらってください

• fitto
回答No.1

ADSLであれば、ADSL回線が不安定なためです。 他のADSL業者に乗り換えて、直る場合があります。 ダイヤルアップ(ISDN含む)回線だと、プロバイダが貧弱だからです。プロバイダの乗り換えをすると直ります。 #1度切れた事があります。しかしそのときは4人全員切れたので、ハンゲームのサーバーが悪いと勝手に思っています。

araara
質問者

補足

近くの友人と同じフレッツADSLを使っているのですが、友人の方は接続切れにはめったになりません。プロバイダーが悪いのでしょうか?