• ベストアンサー

成田空港の近くで綺麗な写真が撮れる場所をご存知の方がいらっしゃいました

成田空港の近くで綺麗な写真が撮れる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

どういう写真ですか? 普通のスナップだと成田山新勝寺なんか意外に面白いですよ。 http://www.naritasan.or.jp/

関連するQ&A

  • 成田空港近くの駐車場

    8月11日から成田空港から国内線に乗る予定です。 8月11日から成田空港近くの駐車場に5日間駐車したいのですが、 口コミなどを見ると、凄く高いか、安いとことろは対応が悪く飛行機に乗り遅れたところもあるようそうで、どこを選んでも不安で、迷っています。 成田空港近辺で比較的安くて送迎や手続きにあまり待たされないようなお勧めの駐車場はあるでしょうか? よろしくお願いいたします。 

  • 成田空港

    早朝成田空港へ行きたいのですが私の住んでいる所の始発では出発時刻に間に合わない為、どこかサウナに泊まり始発で行こうと思うのですが、東京周辺で成田空港へ行くのに最適な駅から近く夜中もやっているスパ、サウナをご存知ありませんか?

  • 成田空港待ち合わせ場所

    友達が成田空港第二ターミナルから出国し、今度日本へ帰って来ます。 私たちは、空港まで迎えに行こうと思っているのですが、 分からないことがあります。 帰りも第二ターミナルに戻ってきますか。(フィリピン) 聞くのを忘れたので。。 また、到着してから電車へ乗れるまでの所要時間はどれくらいかかりますか。 待ち合わせには、どこがいいのですか。 待ち合わせ場所とかはありますか。 空港の情報を調べたりしてみたのですが、いまいち分からないので、どなたか教えて下さい。

  • 成田空港内の待ち合わせ場所

    JALで伊丹⇒成田⇒ホノルルに行きます。 ツレは成田からの直行便です。 成田からは同じ飛行機に乗れるように段取りしました。 成田空港内で待ち合わせしたいと思っているのですが、どこがわかりやすく待ち合わせできるでしょうか? 当方は成田空港は利用したことはありません。

  • 成田空港近くの公園

    成田空港の近くで飛行機が良く見える公園ってしっていますか?知り合いが状況してくるのですが、案内したいのですが、もし知っている人いたら教えてください。

  • 成田空港近くのホテル

    海外旅行に行く前に成田空港近くに前泊をしようと思っておりますが、家族で泊まって快適なホテルはありますか?教えてください。

  • 成田空港のことを教えて下さい。

    カテゴリが合っているか分からないのですが、成田空港の事なのでこちらに書かせて下さい。m(_ _)m 成田空港内にシャワーを浴びれるところ、またはドライヤーなどを使える有料/無料の場所はありますか? 教えて頂ければ幸いです。

  • 成田空港近隣のマン喫

    近々成田空港を利用する予定なのですが、 セントレアからの乗り継ぎのため、 成田空港にて8時間ほど過ごさなければなりません。 空港も新しくなったみたいで多少は時間をつぶせそうなのですが、 近くにマンガ喫茶があるようであれば、 そちらで時間をつぶそうかと思っております。 ご存知の方がお見えになりましたら教えて下さい。

  • 成田空港

    成田空港は、変な場所にありますね。 不便極まりない。 もっと東京湾よりに作れば良かったのに。 千葉県だったら、木更津とかに。 あんな所に成田に空港あるから、 逆に周りが、栄えて無いし。 夜なんか、成田空港の周りは、真っ暗で、逆に怖いわ。 しかも大地のど真ん中にあるから、 四方八方、大騒音で、環境最悪。 今からでも、成田空港を海沿いに 移転した方が良いよね。 成田空港跡地に、大遊園地でも 作った方が、周りが栄えますよね。 頭の悪い政治家が成田に 勝手に決めただけで、あれだけ反対運動も無視して強制鎮圧し、 今だに、空港周りは、人が住めない環境だし。 史上最悪な空港。 そもそも、羽田空港は国際線扱って いたのだから、そのまま海に海に拡張して、広げれば、成田空港なんか いらなかったのだよね。 無駄な資金を成田空港で使い、 私腹を肥やしたバカ政治家1人のために、成田空港近郊は、今も頭上を 超うるさいジェット機が飛び回る。 鳥すら、あまり居ないし。 どう思いますか?

  • 成田空港の近くで時間をつぶしたい。

    こんにちは。伊丹発成田空港を利用して、海外に行くのですが帰りの成田空港での待機時間が6時間くらいはあります。 成田空港を出てどこか最寄りの駅での遊ぶところはないでしょうか? ボウリング、カラオケ、漫画喫茶、などがいいのですが・・・