• ベストアンサー

成田空港近隣のマン喫

近々成田空港を利用する予定なのですが、 セントレアからの乗り継ぎのため、 成田空港にて8時間ほど過ごさなければなりません。 空港も新しくなったみたいで多少は時間をつぶせそうなのですが、 近くにマンガ喫茶があるようであれば、 そちらで時間をつぶそうかと思っております。 ご存知の方がお見えになりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu26
回答No.1

以前、成田市に住んでいたものです。 成田空港の周辺は何もないので電車に乗って成田駅にいけばマンガ喫茶もあります。 ただ成田駅周辺も便利な場所ではないので、駅から少し歩いたり、知らない人には行きずらい場所にしか店がないんです。 空港からは少し離れてますが、京成線の勝田台駅にある快活クラブ(佐倉志津店)は駅前にあって24時間のお店なので便利だと思います。 電車で30分程の距離ですので移動も楽ですよ。

参考URL:
http://www.kaikatsu-club.com/index2.html
etoile_
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局空港内で本を買い、時間をつぶしました(^^; 思っていたより南ウィングの免税店でも時間は つぶせたのでよかったです。