• ベストアンサー

私っておかしいですか・・・?

hanaodoreの回答

  • ベストアンサー
  • hanaodore
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

おかしくないですよ☆と私は思います。私もお付き合いする前はやはり気持ち悪いと感じていました。ところがお付き合いするとそうじゃなくなるので不思議です(^^ゞ

noname#120261
質問者

お礼

ありがとうございます!!>< 付き合うって・・・好きになった人と付き合えたら、キスとかも平気になりますよね・・?

関連するQ&A

  • 付き合うって??

    私は高校生、女です。 今、いい感じになれた好きな人がいます。 でも、今まで彼氏ができたことがないので付き合うということが全く想像できません。 いっつもその人のことばかり考えてしまうのに、もしかしたら自分は恋に恋してるだけなのかな?って思うようになってきました。 付き合うってそんなに幸せなんですか?? よく、彼氏、彼女欲しいと言ってたくさんの人と付き合う友達がいますが、恋人がいるときって一人でいるときより楽しいのでしょうか?? カップルには憧れるし、その人のことは大好きだけど、自分はもしうまくいって、好きな人と付き合えたら、普通の人みたいにうまく付き合えるのか不安です…… 今の付き合ってないドキドキした雰囲気が大好きだけど、彼氏にしかできないこと、ぎゅってしてもらいたい気持ちもあります。 でも、付き合って喧嘩して、お互い気持ちが冷めるときが来たら…と思うと怖いです…… 読みにくい文章ですいませんでした…

  • いつまで待ってもらえるか

    質問失礼します。19歳女子です。 私は付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、まだキスをしていません。 でも今度旅行に行こうという話になりました。 私にとって初めての彼氏なのでキスもキス以上のことをするのも想像がつきません。 また医療脱毛をしているのでVIOの毛が生え揃うまで恥ずかしいという気持ちもあります。(医療脱毛をしていることを彼氏に言っていません) 周りのカップルは処女の友達でずっと怖いと言っていた子も2ヶ月で彼氏にせがまれてやったと言っていて男性にとって3ヶ月は我慢させてしまっているなあと最近ずっと思っています。 やりたいと直接言われたわけではないですが、そういうことをしたいんだろうなという気持ちは雰囲気でなんとなく感じています。 手を繋いだりしているときはすごく幸せです。しかしタイミングがわからず自分から繋いだことがありません。 もっとイチャイチャしたいという気持ちはあるのですが、そういった雰囲気になってしまったら…と考えると自分から触れるのに戸惑ってしまいます。 そのうち愛想つかされてしまいそうで怖いです。 男性はいつまで待てますか?また恋愛経験がない女子が医療脱毛でVIOの毛が生えかけの状態でそういった行為をしたときに脱毛していることを知ったら引きますか?

  • 彼氏が欲しいです。

    彼氏が欲しいです。 好きな人はいますが振られていて今は友達です。プレゼントをもらったりしていますが、おそらく彼の彼女にはなれません。 周りも彼氏がいる人ばかりではありませんが、なんだかとても淋しくて、こんな時に彼氏がいたらなぁ、淋しいなぁと思ってしまいます。 私は大学生です。高校生まではこのようなことは考えませんでした。好きな人はいましたが一人でも平気で、片思いで恋すること自体が楽しかったです。しかし自分から告白し、振られる経験をしてから、自分はダメなのかも、と考えるようになりました。 2人に振られたので、もう告白なんてしたくありません。友達には、一度振られた相手にもっとアタックしてみたらと言われますが、これ以上振られたくなくて、相手への気持ち以上に自分を守ってしまっています。 身だしなみにも気をつけ、明るく、真面目に何にでも取り組んでいるつもりですが、うまくいきません。 淋しくて、誰かに癒してもらいたくて、Twitterなどに出てくるカップルのプリクラなどを見ると、世の中は不公平だなと泣いてしまったりします。 自分でもバカだと思います。こうして大学に進学できない人もいるのに。でもしんどいです。 こんな私を叱ってください。励ましてください。お願いします。

  • 彼氏いない歴=年齢

    18歳になる女子です。 長いですが読んでくださると嬉しいです。 私には今まで彼氏がいたことがありません。 今私立の高校(真面目な人が多い)に通っており、クラスにカップルが1組いるかいないか、周りの友達も彼氏がいたことない人が半分以上、ということもあり彼氏がいないことをあまり気にしていませんでした。 ですが先日中学の友達に会った時、まだ彼氏いない歴=年齢なのヤバくない?と言われたり、このままじゃ一生独り身だ、と言われかなりヘコんでいます。 今の高校生は彼氏がいたことがない人はあまりいないのでしょうか? 私はあまり男子とは話さないのでアドレスはほとんど女子だし、仲良くなれそうな気がしないので、このまま彼氏ができないんじゃないかととても焦っています。 中学の時の友達に会うのも、自分の恋愛経験の無さが恥ずかしくて会いたくありません。 キスもしたことがありませんし、みんなの恋バナなんてとてもついていけないです。 もう自分が嫌になってます。 結局何が言いたいかと言うと、 ・18歳で彼氏いない歴=年齢はヤバいのか ・彼氏ができたきっかけは何なのか ・男子と仲良くなるにはまず何をしたらいいのか ということです。 可愛くなる努力はしていますが、私が奥手なのもあり、男子に話し掛けるのもできません。 クラスでもあまり男女仲良くなく、男子と話してる女子は少ないです。 そこで今まで男子と話さなかった私が男子と話し始めたら浮きませんか? 文章がグチャグチャですが、こんな私にアドバイスお願いします。 私も恋したいし、みんなが羨ましいです。

  • 彼の考えていることがわからないです。

    こんばんは、このたびは私の質問を読んでいただきましてありがとうございます。 私の名前はY子といいます。 私の彼氏はニュージーランド出身でいろいろ文化の違いもあります。でも宗教はやっておらず、無宗派だそうです。 ちなみに彼は日本語が堪能な大学院生で、私は違う大学で4年なります。 私たちは今月で6ヶ月になりました。お互い会える時間を見つけて、会っているときは本当に楽しいです。 ただ一つ、気になることがあります。 付き合って3週間くらいまでは、いわゆる"彼氏彼女らしい"ことをしてました。まぁ…手をつないだりとかぁ、キスをしたりとかぁ…。 でも、付き合ってちょうど1ヶ月になった頃、彼が自分の研究や家族のことの問題がでて忙しくなってきから、パタっとなくなりました。 それから約5ヶ月、手すらつないでません。 この前私が海外に2週間行く用事ができて、「2週間からキスして欲しい…!」みたいなことを言っても「それはできない。」と一点張りでした…。。 つい最近までは「今はルームシェアしてるから、新しいアパートが決まったら自分に余裕が出てきて、手とかもつなげられる!」みたいなこと言ってたんですが、最近は年末年始で部屋を探す余裕がないようです。 先日会ったとき、なんか突然寂しくなっちゃって、彼の前で泣いちゃって、「どうして手もつなげないの?キスとかできないの??」って思い切って聞いてみたんです。 そしたら 「もちろんしたいんだけど、今は自分に余裕がなくてそれらができないんだ。普通のカップルは簡単な気持ちでキスとかするけど、今は俺たちは気持ちが通じるカップルでいいと思うし、すごくY子が大事だから、大人なカップルになりたいし…、でも自分に余裕が出てきた状態になったら、Y子にキスできると思う。」 と言われました。 最初、「えええ…。なんでお互い好きなのにキスしちゃいけないの…?!」と思いました。 以前も苦しくなって質問させていただいたのですが、 http://okwave.jp/qa4394255.html (見ていただけたら幸いです。) 日に日にまた心が寂しくなって、辛いのです。。 大人な恋みたいなことを彼が言ってましたが、きっと彼は「プラトニックラブ」のような精神的恋愛を望んでいるんだと思います。 皆さんはどう思いますか? 別に彼の気持ちが冷めちゃったわけでもないんです。6ヶ月になった日に彼から「これからもよろしくお願いします。」って言ってくれたんです。日本語で。 なんか…カタイというか…日本人以上にサムライ的な… 普通、彼氏彼女になったらキスとかしますよねー… 手ぇつなぐなんて、ただ手と手を触るだけなのにぃ。。と思ってしまいます。私はまだ子どもなんですね…。 私は彼のことがすごく大事で、大事だからキスとかしたいなぁという気持ちも大きいのですが…彼はどうやら逆なのです…とても理解できないのですが、皆様はこのような経験がございましたら、ぜひご意見を頂きたいのです。 よろしくお願いします。

  • 私は恋に恋してたのか?

    遠距離の彼氏に振られました。 友達が慰めてくれるのですが「恋に恋してただけだよ、忘れな」と言われます。 でも私って本当に恋に恋してたのでしょうか? 私の元彼との付き合いの状況は ・彼氏とは遠距離で2・3カ月に1回しか会えません。 ・彼からメールや電話が来るだけで大喜びしたし、 携帯が鳴っただけで「彼かな?彼だったらいいな」って思ってました。 ・会ってない時も彼とキスしたかったし彼と抱き合いたいって思ってました。 ・彼と会う約束をして日にちが決まったら、その日までがすごく楽しくて、毎日わくわくしてました。 ・彼と会ったり電話したりメールしたりするのが、自分の生活の中で一番楽しかったです。 これって恋に恋してるのでしょうか? 相手のために何かしてあげたりしてないし、あまり会えないから会うまでが楽しみなだけから、 恋に恋してるのでしょうか? でもこんなに楽しかったのは彼しかいません。 他の男性だったらこんな楽しい気持ちにならなかったです。

  • 私には悩んでることが

    私には悩んでることが あリます... 私には彼氏がいます でも私はふつーに 男友達と2人で 遊んだリしてます 一途に なれなくて困ってます 付き合ってる彼に 飽きたリ ものたリなくなると 浮気しちゃったリ します 彼氏のことを 好きか わかリません でも私は 自分にすごく 自信なくて メザイクしてるから すっぴんは一重だし 臭い止めみたいなの 塗ってるけど すそわきが・わきがだし 体型はぽっちゃリよリ 太いかんじの体型だし 今の彼氏はこんな私を 全部うけいれてくれてます こんな私を 受け入れて くれる人ほかに いるのかなって 不安で不安で... だから別れられない 自分がいます でも 浮気してるから 申し訳ない 気持ちもあるし だからって 一途になれないし それに彼氏は 無職だし 一緒に住んでるけど 私のバイト代で やリ繰リだし こんな生活やだって 思うし 彼氏も俺頑張るから ってゆうけど 信用できない 部分もあるし 今の状況 どおしたらいいか わかリません わかリにくい 文章でごめんなさい よかったら 相談のって いただけませんか?

  • 「恋人」ってなぜ必要だと思いますか?

    最近、彼氏が出来ました。彼氏のことはとても好きです。 でもずっと一緒にいるとよく分からなくなってきました。 友達と何が違うんでしょうか? 彼氏とどこかに出かけるのも楽しいですが友達と遊ぶのも楽しいです。 私の考える「恋人がいること」のメリットは以下の通りです。 ●友達は誘うのに多少気を遣うけど彼氏は会いたいときに合える ●キス以上のことが出来る ●彼氏いる?と聞かれた時に、いると答えられる ●カップルでしか行けない場所に行ける ●デート代を払ってくれる ●褒めてくれたり優しくしてくれたりして一緒にいて気分が良い 皆さんの考える、友達同士では得られない恋人の良さって何ですか?

  • 恋愛相談(∩´∀`@)⊃

    私は中2で、彼氏がいます(ハード)→ܫ←(ハード) 彼氏は小学校の時から仲が良くて一緒に野球をしてきた仲間です。 その彼が私の友達と1ヶ月くらい前、付き合ってました(´‐ω‐)=з 私も3回やり直した彼と付き合ってました。。。 私のカップルも彼のカップルも別れたいっという気持ちが深まり、とうとうお互いのカップルは別れました。 私は友達の元彼=今の彼に告白されOKしましたo(●´ω`●)o 最初は本当に嬉しかったです!中1の時、彼の事が好きだったけど、遠い存在すぎたので諦めました。 私はその彼に告白されて本当に嬉しかったです(*/∇\*) でも・・・。正直最初は元彼のこと忘れていたけど、だんだん日が経つにつれて・・・。元彼のことを思い出してしまうようになりました..._φ(・ω・` ) 私達が別れた理由は、私が違う人とキスをしてしまったからです。 でも、それは彼と私の男友達が喧嘩しないようにするため、私が男友達にキスをしたら喧嘩はしないという約束をしたので・・・。元彼を守るためだと思いしてしまいました。 元彼はそんな私の気持ちを全然わかってくれなく、キスしたことを元彼に伝えると・・・。 『もぅ・・・。無理や』みたいな事を言われたので私から別れよっと言いました。 正直、本当にやり直せなくてもいいからこのことはわかってほしいと思ってます。 でも。。。できればやり直したいです! 長文ですいません>< 回答よろしくお願いしますよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • 恋人ができて楽しいことって何ですか?

    今までに彼氏がいたことがありません。 あまり付き合いたいという気持ちにならなかったり、叶わない恋をしていたので… でも最近電車でラブラブなカップルをみたり友だちの話を聞いてるうちに恋人がいるのって幸せなのかもしれない…と思うようになりました。 恋人が出来たらこんなことしたい…とかも想像したこともないです。 恋人が出来たらどんなことしてますか? 何が楽しいですか??