-PR-
解決
済み

ずーっと気になっていたCMの曲名、歌手を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6178
  • 閲覧数750
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (27/101)

 いまはもうTVでは流れてないのですが、お酒かなにかのCMだったと思います。 

  ~遠い日の私に戻って今すぐあなたに会いたい~

   こんな歌詞で、とても綺麗で澄み切った感じの曲です。ご存知の方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

熊本の人吉で造られている球磨焼酎 「白岳 しろ」の
CMソングです。
僕もこの曲が気に入っていたのでCDがないか探しました

曲名はありません。CMのためだけであの部分しか創られていないそうです。

高橋酒造本店のホームページ
こちらへ行ってみてください。1分ほどですが
“あの曲”が聴けますよ。
お礼コメント
nenetn

お礼率 26% (27/101)

本当にありがとうございます!!やっと聞く事が出来ました。凄く嬉しいです!ありがとございます!!!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

まるで、かんちがいだったら…ごめんなさい。 もしかして、ソレって、「荒井由実(松任谷由実)」の 「あの日にかえりたい」かも。 下記のサイトさんで自作MIDI公開してらっしゃるので 確かめるとはっきりするかもしれません。 CMにも使ってたと思うけど、メーカーまでは覚えが ありません。くすん。 ...続きを読む
まるで、かんちがいだったら…ごめんなさい。

もしかして、ソレって、「荒井由実(松任谷由実)」の
「あの日にかえりたい」かも。
下記のサイトさんで自作MIDI公開してらっしゃるので
確かめるとはっきりするかもしれません。

CMにも使ってたと思うけど、メーカーまでは覚えが
ありません。くすん。
  • 回答No.2

あっしもそう思います。 「あの日に帰りたい」の歌詞は、 あの頃の私に戻って あなたに会いたい だったと思うけど。 CMで使われたかどうかもわかりません 歌詞も定かでありません まるで答えになってません ごめんあそべ ...続きを読む
あっしもそう思います。
「あの日に帰りたい」の歌詞は、

あの頃の私に戻って あなたに会いたい

だったと思うけど。
CMで使われたかどうかもわかりません
歌詞も定かでありません
まるで答えになってません
ごめんあそべ
お礼コメント
nenetn

お礼率 26% (27/101)

ありがとうございます。せっかく答えていただいたのですが、ユーミンの声ではなかったような・・でも、私の知らない荒井 由美の時代は少し声が違うのかも知れません!一度聞いてみます。


投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

思い当たるのが、クンチョウの青い夏まで待てないという歌です。多分ちがうかも・・・・(汗) たしかビールのCMだったような・・・ 男の人と(谷啓に声がにてる(笑))のデュエットでした 歌詞は”(男)さんご礁のかなたに季節の忘れ物が、夢の中に浮かんで白い波間に消える(女)さよならをしたのは去年の事だったね変わらない思いが込み上げる(二人)誰もいないまだ寒い春の海一人で今ごろ何をしてるの、青い夏までまてな ...続きを読む
思い当たるのが、クンチョウの青い夏まで待てないという歌です。多分ちがうかも・・・・(汗)
たしかビールのCMだったような・・・
男の人と(谷啓に声がにてる(笑))のデュエットでした
歌詞は”(男)さんご礁のかなたに季節の忘れ物が、夢の中に浮かんで白い波間に消える(女)さよならをしたのは去年の事だったね変わらない思いが込み上げる(二人)誰もいないまだ寒い春の海一人で今ごろ何をしてるの、青い夏までまてないときめく胸はあの南風(女)今すぐあなたに会いたい(二人)何もいわずにもう一度抱きしめたならその唇乾く間にすべてを伝えたい(男)かけがえのない愛だから     という歌でハワイチックなメロディーでした。そうかな?と思ったらカラオケでリクエストしたらメロディー聞けるとおもいます
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ