• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください☆

1997年に、ゲームソフト「風のクロノア」のCMでバックに流れていた曲を探しています。そのCMが流れているときに画面右下に確か「♪KOKIA」と出ていたのを憶えていたので、あのKOKIAさんが唄っていたのかなと思って探したのですが、どうやら違うようです。歌詞の一部に「時を越えて~」とありました。幻想的な感じの曲でした。ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「風のクロノア」では無いですが、「テイルコンチェルト」の主題歌「For LITTLE TAIL」を歌っていました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/KOKIA
miho23705
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。私の勘違いで、てっきり「風のクロノア」のCMソングだと思っていました。すみません。早速「テイルコンチェルト For LITTLE TAIL」で検索してみたところ、http://www.tcn-catv.ne.jp/~funa/chaku.htm で試聴できました。 はい!この曲です!! 音程が思っていたのとぴったり合っています!! やはりKOKIAさんが唄われていたのですね。 でも、CD化されていないのが残念でなりません(>_<)やっと解決しました。 教えて頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shiva999
回答No.1

これかな?

参考URL:
http://www.geocities.jp/glz_s/klonoa_songs.html
miho23705
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。どうやら私の勘違いで、探していた曲は「風のクロノア」ではなく、「テイルコンチェルト」という同じくゲームソフトのCMソングでした。 でも「風のクロノア」のゲームサントラも幻想的で好きな曲がたくさん入っていますので、実際にCMソングも聴いてみたかったなぁと思います。 きっと素敵な曲だったんでしょうね。 CD化されていないようで、聴くことができないのが残念です(>_<) 教えて頂き、ありがとうございました。