• ベストアンサー

初代プレステのソフトをレビューしているサイトをご存じないでしょうか。

初代プレステのソフトをレビューしているサイトをご存じないでしょうか。 mk2は、PS3、PS2まではあるのですが、PS1のサイトを見つけることができませんでした。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu0002
回答No.1

・ゲーいろゲームレビュー http://www.ge-iroreview.com/  くらいでしょうか。 他にもありますが、紹介本数が少なかったりするので大手は上記くらいでした。(私の知る限り)