• ベストアンサー

itunes10に入っているアルバムに読みを付けると分裂します

itunes10に入っているアルバムに読みを付けると分裂します アルバムを取り込み1枚のアルバムとして表示されていたものに アルバムアーティストとアルバムに読みを入れました するとアルバムが2曲毎に分裂して1枚のアルバムとして表示されなくなりました 読みを空白に戻してみたのですが、まとまりませんでした その曲をiphoneに同期すると、ちゃんと1枚のアルバムとして表示されています itunes10の表示でまとめる事は出来ますでしょうか? itunes10の固有の問題なのでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mushryton
回答No.1

iTune 10 はでたばっかりなのでそれはただのバグ、もしくは問題でしょう。 そのうちアップルが iTune 10 のアップデートをだすと思います。 いずれ直るでしょう。 としか言えません・・

yaboosjp
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます そうですよね… 悩まずに時間が経つのを待ちたいと思います ありがとうございました