• 締切済み

iTunesで分裂しているアルバムがありますなぜですか?

iTunesで分裂しているアルバムがありますなぜですか? 一つにまとめる方法はありますか?

みんなの回答

• x1va
回答No.2

どのような基準で分裂しているのか分かれば補足願います。それによって対処が変わりますので。 例えば複数のアーティストによるものだとアーティストごとに分かれるので、「アルバムアーティスト」を「複数のアーティスト」とか「Various Artist」として統一するという対処があります。

• youtkey
回答No.1

アルバム名で、全角スペース1つ「 」と半角スペース2つ「 」は、見た目は同じですが区別されます。確認してみてください。