• 締切済み

名前も分からず(あだ名のみ)、在籍学校、学部、年齢、出身地、現在の大ま

名前も分からず(あだ名のみ)、在籍学校、学部、年齢、出身地、現在の大まかな住所(県、市、町、まで)しか分からない人をどうにか探したいのですが、何か方法や良い手段がありましたらどうかご協力お願いいたします。

みんなの回答

• neochi
回答No.2

ネットゲーム上で知り合った人を探してるみたいな印象。 怖いです。

回答No.1

mixiなどのSNSコミュニティサイトなどの検索を利用して探してみることを考えてみてはいかがでしょうか。mixiのなかには他にもmixi同級生というもので出身校などを選択している人が一覧で表示されるようになっています。

ryuuji1972
質問者

お礼

ありがとうございます、ネット関係はあまり得意でないのですがチャレンジしてみます。