• 締切済み

京都にある安いペットホテルを教えてください(伏見区、宇治市)

友人がお盆に旅行に行く事になりMダックスの♀1歳二ヶ月を預けたいと思い宇治市のアルプラ宇治東横にあるベターライフのペットホテルに一応予約入れているのですが家から結構距離があり他に近場があればそちらに預けたいと言っています。去年は動物病院の方に預けていたらしいです。(ひさだ)料金は1泊2500円。今回は1泊3000円です。ホテルの相場としてはこんなものでしょうか?他にここはいいよ~!と言うペットホテルあれば教えてください。宇治市六地蔵付近、伏見区石田~桃山付近。細かく指定してしまいすいません。

みんなの回答

回答No.2

下記のURLの訂正

参考URL:
http://www.petpet.ne.jp/shop/shop_area.asp
totorotomei
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。便利なサイト教えていただいて有難うございました。検索してみます。

回答No.1

ペット情報の総合サイトです。 ご参考まで(^o^)

参考URL:
http://petpet.ne.jp/shop/shop_area.asp