• 締切済み

始めましてです

始めましてです 今凄くヤバイ状態です この前いきなり殴られてお金とられてで警察に被害届を出しました それから数日たってから、ヤクザの知り合いが動いていることを知りました 診断書とか全部やって手続きゎ完了してしまい、完了してから一週間以上が経ちました どうしても取り下げないとヤバイ状態なんですけど、絶対に取り下げられるいい方法ゎありますか? 知らない間に凄い大きい話になってしまい凄い困ってるので、詳しい方教えてください 鬱になりかけてます

みんなの回答

• kumap2010
回答No.2

まずは精神科へ。

• yoshi1349
回答No.1

相談の内容が分かりません、、ヤバイです、

mdtjmdtj
質問者

補足

とりあえず、被害届を出してから一週間以上たってしまいました ヤクザの人に取り消してこいと言われたので警察に行っても門前払いです どうにかして被害届を取り消さないとヤバイことになってしまうんです 被害届を取り消せる方法とか知ってたら教えてください