• ベストアンサー

以前読んだ漫画のタイトルをご存知の方、教えてください!

以前読んだ漫画のタイトルをご存知の方、教えてください! ローエングリンという名前の犬が出てくる漫画のタイトルを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 その犬は珍しい犬種で、ボルゾイかと思います。 茶色と白の混じった、大型犬です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「シンデレラ特急(エクスプレス)」 「ローエングリン物語(シンデレラ特急番外編)」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%B4%8B%E5%AD%90

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
himaraya
質問者

お礼

ああ、そうでした。表紙の写真を見て思い出しました。 わざわざ表紙までつけていただき、ありがとうございました。 タイトルが思い出せず、『動物のお医者さん』かと 思ってましたが...。 この漫画、なぜか印象に残っているんですよね。 レンタルコミックしてみようかしら。