• ベストアンサー

僕の来世は昆虫だそうです・・・

僕の来世は昆虫だそうです・・・ クワガタならカッコいいですが、カナブンとかだったら・・・ 関係ない話ですが、脳内メーカー?だっけ・・・ 頭の中が全部Hだったし。 そういえば昆虫は強いですよね・・・ バキも戦ってたし。 どんな昆虫になるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117647
noname#117647
回答No.2

昨夜戦っていたアイツ・・ いえ、クワガタかカブトムシだと思います。人気者ですね。

noname#128423
質問者

お礼

お礼遅れてしまい、申し訳ないです。 昨夜戦ってた・・・ もしかしてゴ○ブリ!? それだけは・・・ あ クワガタかカブトでしたかっ・・・ ホッとしました^^ 来世では雌に人気者になりたいです(笑) 回答ありがとうございましたっ!

その他の回答 (2)

noname#118086
noname#118086
回答No.3

まあ人間が絶滅しても生き残る虫もいるみたいだし、良いといえばいいんじゃないですか ゴミムシとかだったら名前で凹みそうですが。俺はゴミなのか?と。 ニセクロホシテントウゴミムシダマシとかだったらもっと凹むでしょうね。俺は誰や?

質問者

お礼

お礼が遅れてしまって・・・申し訳ないです。 ゴミムシは凹みそうです。 そういえば教師に言われたことがあったような・・・ ニセクロホシテントウゴミムシダマシ・・・ なんか混沌とした名前ですよねっ! でも長すぎますね・・・ もう少し短くした方が良い気もします。 回答ありがとうございますっ。

• nori21st
回答No.1

「クマムシ」 昆虫じゃないけど「ムシ」繋がりで。。。 * 乾燥 : 通常は体重の85%をしめる水分を0.05%まで減らし、    極度の乾燥状態にも耐える。 * 温度 : 151℃の高温から、ほぼ絶対零度(0.0075ケルビン)の極低温まで耐える。 * 圧力 : 真空から75,000気圧の高圧まで耐える。 * 放射線 : 高線量の紫外線、X線等の放射線に耐える。    X線の致死線量は57万レントゲン。(ヒトの致死線量は500レントゲン) 最強です。

質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ないです・・・ クマムシ・・・ 容姿もすごいカッコ良いですよねっ!! これほど強く生まれることが出来たら・・・ 来世には希望?が満ち溢れてます。 回答ありがとうございましたっ。