• ベストアンサー

来週金曜日に札幌に行くのですが、

来週金曜日に札幌に行くのですが、 昼間はみんな半袖で過ごしているのでしょうか? あと夕方~夜は半袖でも問題ない気温ですか? 関東在住で札幌に上着を持っていくか悩み中です。 よろしくお願いします。

• suffre
  • お礼率76% (2013/2633)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。ちょっとまだ先なので読めませんが、昼間の24~5度では当地の人間は半袖でしょう。 ただ、夕方~夜の屋外は結構気温が下がる(20度を切るくらい)ので長袖か薄手の上着が1枚あるといいのではないでしょうか。*早朝の最低気温は14~6度の予報ですよ。 もう少し経ったら「札幌 天気予報」でもう一度事前にご確認を。

suffre
質問者

お礼

ありがとうございます。夜は寒いようですね。 上着を持っていくことにします。助かりました。