• ベストアンサー

女の子の服装

kurogomaの回答

• kurogoma
回答No.2

女の子が着る様な、ですか・・・。 変なことを聞いてしまいますが、人目は気になる方ですか? 気にならない、というなら 最近はレースが付いたキャミソールが流行っているので、 そのレース部分がちらっと見えるように、上からさらにノースリーブで胸が少し開いた服を重ね着して着ると、きっと可愛いですよ! 最近は、薄めの服を重ね着する、というのが一つのパターンとして定着していますね。シフォン素材のふわふわしたのから、少し透けて見えるのまで。可愛い系もカジュアル系も、どちらもいいのでは? 人目が気になる、というのなら 下はジーパンとかのパンツ系にして、上だけを、カジュアルとかストリート系のトップスにしてみるというのはどうでしょう。Tシャツなんかも男物サイズより小さくて、 綺麗なプリントされてたり、形が可愛らしかったりしますよ。 もし、どんなのか分からない!と思ったら 買い物をする時に、マネキンの着ている服を観察してみて ください。同じような服を買って真似をすると、いいかも。あと雑誌は参考になりますよ。 non・noとかプチレモンとか。雑誌によって微妙に、力を入れているファッションの系統が違うので、自分が着たいなと思った服が載ってるのを買った方がいいですよ。