• ベストアンサー

沖縄県の人!

ha-yaの回答

• ベストアンサー
  • ha-ya
回答No.1

インプレッションはカットだけなら2500円くらいだったと思います。 最近行ってないけど、お金に余裕があるならミムデオムもいいと思いますよ。 カットもパーマも安心して任せられます。 一番お勧めなのが、浦添のマリーです。 学割でインプレッションとあまり変わらなかったと思います。 ちなみに支店はだめらしいです。 一応電話で確かめたほうがいいかもしれません。

bunny-jam
質問者

お礼

ha-yaさんアリガトウございます! ミムデオムは美容師さんも優しいからいいですよねー 参考になりました。