• ベストアンサー

イヴァンカの美容院へ行こうと思っています。

一度お値段の高い美容院で髪を切ってもらってみたいという野望から、イヴァンカという美容院を見つけました。 カットだけで1万円近くするので、どうなんだろうとドキドキですが、ネットで調べてもあまり評判が分からないです。 カットじゃなくても行ったことある方、よろしければご感想をお聞かせくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topura
回答No.1

美容院は、技術で値段を決定しているサロンと、外観やら設備投資などの外的要因で値段を設定しているサロンがありますよ。そのお店が昔は他のサロンと同じ値段であったけど、お客様が溢れてどうにも優良顧客を残すために値段がどんどん上がっているなら良いサロンだと思います。まずは、近い土日などに空き状況があるかどうか?でも確認してみたらどうでしょうか?予約がうまっているなら人気サロンだと思いますよ。

jellicle_hime
質問者

お礼

初回だけ、シャンプーブローをタダでしてもらえるキャンペーンをしているので、それに行ってみることにしました。 電話で予約をしたのですが、いつでもいいですよみたいな軽い感じでした・・・上記のアドバイスどおりならちと不安に思うところがあったりして・・・。 とりあえず行ってみます。 ありがとうございました。