• ベストアンサー

動画がさかさま><なんです。

動画がさかさま><なんです。 反転できる無料ソフトあるでしょうか? こんにちは^^また宜しくお願いします。 デジカメで撮った動画が、逆さまでして、パソコンで 再生して、見る時、こっちが逆立ちするか、デスクトップを逆さにするか、 いつも苦労してます。 写真なんかは、反転できる機能があるようですが、 動画を反転再生できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

それは、無能で有名な「Windows Media Player」での不都合ではありませんか。 ましな動画再生ソフト「GOM PLAYER」をお試しください。 なお、このプレイヤーでは「環境設定」>「映像」>「上下反転出力」という設定が可能ですが、おそらくその機能無しで正常に映るかと思います。 http://www.gomplayer.jp/howto/howtouse.html

55nobuchan
質問者

お礼

もう!最高のお答えでした!^^/ 実はGomはインストしてたんですが、この機能があるGomじゃなく、 教えてもらって、早速インストしたら、!!! 出来ました^^!! 本当にありがとうございましたm--m。 やった~~~!もう首痛くない><です。