• 締切済み

インターネットに接続できなくなってしまいました。朝方は接続できたのです

インターネットに接続できなくなってしまいました。朝方は接続できたのですが夕方にはできなくなりました。特にかまったりしていません。有線で繋いでいます。「限られた接続」となり、黄色の!が表示されています。モデムのランプはすべて点灯しています。電源を切り、モデムを外して少し待つなどしましたが解決されません。何か解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

モデムの電源を入れ直しても駄目なら、モデムの交換を依頼して下さい。買い取りならもう1台買ってきて下さい。 その様子で対処を決めます。